稟議書、経費精算、
勤怠の電子化で満足していませんか?

こんな方にオススメ
- ペーパーレス化を進めて業務効率を上げたい方
- 書類の管理の手間を省きたい方
- まだ紙の業務が残っている方
資料概要
働き方改革やリモートワークのニ ーズが高まったことを受けて、稟議書や経費精算 勤怠の管理を電子化するケースが 多く見られます。
しかし、「本社と店舗間の申請手続きは紙のまま」「人事考課や入退社の手続きは紙で記入する」といったスポット的な業務はまだ電子化が進んでいないという方も多いのではないでしょうか。
そこで本資料では、今回は、電子化が可能な書類やワークフローの電子化による効率化のメリットを最大限に享受する方法について詳しく解説します。
- 電子化できる書類とそのメリット
- 既存の業務を電子化するためのボトルネックと対策
- 事例集
ご注意事項
Gmail・Yahoo!メールなどのフリーアドレスや携帯電話のアドレスでのお申し込みはお断りしております。