今すぐ、低コストで、簡単に。業務の流れをスムーズにする方法

こんなことがわかります
- ゴチャゴチャ&グズグズ「業務の詰まり」のパターンと正体
- 組織の業務のメカニズムと「詰まり」が起こる原因
- ITを活用して「詰まり」を解消する方法
様々な業務が並行して走る中、情報を正しい内容、優先順位で共有できていますか? 前例や慣行で行われているだけの作業はありませんか? 申請に対する承認がどこかで止まり、現場が動けないといった現象はないでしょうか? 社員のストレスを増幅し、仕事をスピードダウンさせる「業務の詰まり」がなぜ起こるのか? 解消するため有効な手段はあるのか? ビジュアルでわかりやすく解説します。
ご注意事項
Gmail・Yahoo!メールなどのフリーアドレスや携帯電話のアドレスでのお申し込みはお断りしております。