【ノーコード連携で実現!】
コラボフロー×Reckonerで実現する
ワークフロー効率化と連携の極意

本セミナーでは、様々業務シーンで発生する申請・承認業務と、各業務向けのサービスとの連携に着目し、システム連携による、ワークフローの効率化と自動化について事例を交えながらご紹介します。

■こんな方にオススメ

    • システム連携できたらいいのにな…と思いつつ、ハードルの高さを感じている方
    • 業務の手間や工数の削減に興味がある方
    • 申請や承認業務の効率化に興味がある方

コラボフロー登壇セッション

■ タイトル

誰でも、かんたん、迷わない。
直感的な高機能ワークフロー「コラボフロー」とワークフロー業務連携の鉄板パターン

■ 概要

申請や承認業務をそのままデジタル化できるクラウドワークフローシステム「コラボフロー」のご紹介に加え、ワークフローと他システム連携の「鉄板業務パターン3選」についてお話しいたします。

■ スピーカー

株式会社コラボスタイル
取締役CIO
波多野 謙介

Reckoner登壇セッション

■ タイトル

CRM・人事・外部システム連携も自由自在!
ワークフローを起点とした全社的な自動化事例

■ 概要

「手作業が多い」「システム間のデータ連携が複雑」...そんな課題を Reckoner が解決します!
コラボフローと様々な外部システム間の入力業務を、ノーコードで自動化を実現した成功事例を具体的にご紹介します。

■ スピーカー

株式会社スリーシェイク
Reckoner事業部 営業マネージャー
関根 章雄 様

開催概要

日時 2025年11月28日(金)14:00-15:00 
(申込受付締切:2025年11月28日(金)13:00まで)
場所 オンライン開催(参加URLはお申込み後、開催前日までにお送りします。)
参加費 無料(要事前申し込み)
定員 100名(1社複数名様のご参加の際は1名様ずつお申し込みをお願いいたします。)
共催 株式会社コラボスタイル
株式会社スリーシェイク
準備物
  • インターネットに接続されたPC
  • 音声を認識するためのイヤホンまたはPC付属のスピーカー
注意事項

※予告なくプログラム内容が変更される場合がございます、ご了承ください。

本セミナーはWebセミナーツールZoomを使用したオンラインセミナーとなっておりますので、利用環境などを事前にご確認の上、ご参加をお願いいたします。

※オンラインでのセミナー開催のため、システム等に不具合が生じる場合がございます。事前にご了承くださいますようお願いいたします。

※ご受講前に以下の環境をご準備いただき、注意点などご確認お願いいたします。

会社貸与のPCの場合、ネットワークアクセス制限により今回使用するZoomにアクセスできない場合がございますので、ネットワーク制限のないPCをご準備ください。

問い合わせ

株式会社コラボスタイル営業部セミナー担当
https://lp.collabo-style.co.jp/inquiry.html

受付フォーム
受付は終了しました。
お問い合わせはイベント事務局までお願いします。