本セミナーでは、コラボフローご利用ユーザー様向けに
組織変更の準備や作業、組織変更による申請書への影響などを
デモを交えてご紹介いたします。
組織変更を予定されているコラボフロー管理者様にはぜひご覧いただきたい内容です。
皆様のご参加をお待ちしております。
▼リアル会場&オンライン配信のハイブリッド開催です
本セミナーは、コラボフローユーザーコミュニティ コラボ・コラボと共催し
コラボ・コラボ東京 開催の中で、
コラボスタイルが担当するセミナー(質疑応答含む)の様子をオンライン配信します。
セミナー配信終了後は、リアル会場限定で組織変更を中心とした相談会を予定しています。
ご希望の方は、ぜひコラボ・コラボ(リアル会場)へご参加ください!
【参加形式別 お申込み方法】
・オンライン参加:本ページからお申込みください。
・リアル会場参加:↓以下のコラボ・コラボページからお申込みください。
コラボフローユーザーコミュニティ コラボ・コラボ 東京Vol.3
「組織変更対応 特集」
https://collaboflow-user.connpass.com/event/339324/
▼セミナー内容と関連ガイドについて
本セミナーでは以下の記事の内容を解説します。
・コラボフロー活用ガイド「組織変更」
・コラボフロー活用ガイド「テスト環境」
あらかじめお目通しいただくとセミナーの理解が深まりますので
ぜひご覧ください。
▼コラボフローの基本機能・利用者情報登録の基本操作説明は省略します
本セミナーはコラボフローをご利用中のシステム管理者様向けに
コラボフローの基本機能・利用者情報登録の基本操作の説明は省略いたしますので
何卒ご了承ください。
利用者情報の基本説明につきましては
以下のスタートアップガイドをご覧いただき
機能概要をご理解いただいた上でご参加ください。
・スタートアップガイド「利用者情報登録編」
日時 |
2025/02/21 (金) 15:00-16:00
(申込受付締切:2025/02/21 16:00まで)
|
---|---|
会場 |
オンライン開催(Zoom)
(参加URLはお申し込み直後または開催前日までにお送りします。)
|
参加費 | 無料(要事前申し込み) |
定員 |
500名
(1社複数名様のご参加の際は、1名様ずつ個別のメールアドレスでお申込みください。)
|
対象 | コラボフロー ご契約のユーザー様 |
主催 | 株式会社コラボスタイル |
内容 |
<ご用意いただくもの>
※予告なくプログラム内容が変更される場合がございます、ご了承ください。 <ご注意事項>
本セミナーはWebセミナーツールZoomを使用したオンラインセミナーとなりますので、利用環境などをあらかじめご確認の上、ご参加をお願いいたします。 ※オンラインでのセミナー開催のため、システム等不具合が生じる場合がございます。事前にご了承の程お願いいたします。 ※ご受講前に以下の環境をご準備いただき、注意点などご確認お願いいたします。 <参加キャンセルの場合は> 株式会社コラボスタイル カスタマーサクセスチーム セミナー担当 |
登壇
株式会社コラボスタイル
カスタマーサクセスチーム
古市 晋也