本セミナーでは、コラボフローご利用ユーザー様向けに
組織変更の準備や作業、組織変更による申請書への影響などを
デモを交えてご紹介いたします。

組織変更を予定されているコラボフロー管理者様にはぜひご覧いただきたい内容です。
皆様のご参加をお待ちしております。


▼リアル会場&オンライン配信のハイブリッド開催です
本セミナーは、コラボフローユーザーコミュニティ コラボ・コラボと共催
コラボ・コラボ東京 開催の中で、
コラボスタイルが担当するセミナー(質疑応答含む)の様子をオンライン配信します。

セミナー配信終了後は、リアル会場限定で組織変更を中心とした相談会を予定しています。
ご希望の方は、ぜひコラボ・コラボ(リアル会場)へご参加ください!

 【参加形式別 お申込み方法】
 ・オンライン参加:本ページからお申込みください。

 ・リアル会場参加:↓以下のコラボ・コラボページからお申込みください。

  CS-CollaboCollabo.png
  コラボフローユーザーコミュニティ コラボ・コラボ 東京Vol.3
  「組織変更対応 特集」
  https://collaboflow-user.connpass.com/event/339324/

▼セミナー内容と関連ガイドについて
本セミナーでは以下の記事の内容を解説します。
コラボフロー活用ガイド「組織変更」
コラボフロー活用ガイド「テスト環境」
あらかじめお目通しいただくとセミナーの理解が深まりますので
ぜひご覧ください。

▼コラボフローの基本機能・利用者情報登録の基本操作説明は省略します
本セミナーはコラボフローをご利用中のシステム管理者様向けに
コラボフローの基本機能・利用者情報登録の基本操作の説明は省略いたしますので
何卒ご了承ください。

利用者情報の基本説明につきましては
以下のスタートアップガイドをご覧いただき
機能概要をご理解いただいた上でご参加ください。
スタートアップガイド「利用者情報登録編」


日時
2025/02/21 (金) 15:00-16:00
(申込受付締切:2025/02/21 16:00まで)
会場
オンライン開催(Zoom)
(参加URLはお申し込み直後または開催前日までにお送りします。)
参加費 無料(要事前申し込み)
定員
500名
(1社複数名様のご参加の際は、1名様ずつ個別のメールアドレスでお申込みください。)
対象 コラボフロー ご契約のユーザー様
主催 株式会社コラボスタイル
内容
  • セミナー本編と質疑応答を含め、30分~最長60分を予定しております。
<ご用意いただくもの>
  • インターネットに接続されたPC
  • 音声を聞き取るためのイヤホンあるいはPC付属のスピーカー

※予告なくプログラム内容が変更される場合がございます、ご了承ください。

<ご注意事項>

本セミナーはWebセミナーツールZoomを使用したオンラインセミナーとなりますので、利用環境などをあらかじめご確認の上、ご参加をお願いいたします。

※オンラインでのセミナー開催のため、システム等不具合が生じる場合がございます。事前にご了承の程お願いいたします。

※ご受講前に以下の環境をご準備いただき、注意点などご確認お願いいたします。
・会社貸与のPCの場合、ネットワークアクセス制限により今回使用するZoomにアクセスできない場合がございますので、ネットワーク制限のないPCをご準備ください。

<参加キャンセルの場合は>
当日参加できなくなった場合、キャンセルのご連絡は不要です。
お申込みいただいたメールアドレスに、後日動画配信をお知らせしますので、ぜひ動画をご覧ください。

株式会社コラボスタイル カスタマーサクセスチーム セミナー担当
052-446-5530
[email protected]
受付時間:平日9:00-12:00, 13:00-17:00
(※祝日および夏季休業・年末年始等、弊社休業日を除く)

古市晋也

登壇
株式会社コラボスタイル
カスタマーサクセスチーム
古市 晋也

受付フォーム
受付は終了しました。
お問い合わせはイベント事務局まで。