本セミナーでは、コラボフローをご契約中の管理者様・設定担当者様向けに
コラボフロー(※クラウド版) 直近のアップデート情報
コラボフォームの直近のアップデート情報をダイジェストでお伝えします。

アップデートした機能で

  • 何ができるようになったの?
  • どこが便利になったの?
  • どう使えばいいの?

といった、アップデート内容や利用イメージ、活用メリットなどをお伝えします。

新機能をフル活用していただきたく、
コラボフローの管理や設定をご担当のみなさまのご参加をお待ちしております。

※コラボフロー・コラボフォームの基本機能説明は省略いたします。
本セミナーはコラボフローをご契約中の設定担当者様向けです。
コラボフロー・コラボフォームの基本機能説明は省略いたしますので
何卒ご了承ください。
(コラボフォームの概要や基本機能はこちらをご参照ください ⇒ コラボフォーム 


日時
2025/01/22 (水) 11:00-12:00
(申込受付締切:2025/01/22 12:00まで)
会場
オンライン開催(Zoom)
(参加URLはお申し込み直後または開催前日までにお送りします。)
参加費 無料(要事前申し込み)
定員
500名
(1社複数名様のご参加の際は、1名様ずつ個別のメールアドレスでお申込みください。)
対象 コラボフロー ご契約のユーザー様
主催 株式会社コラボスタイル
内容
  • セミナー本編と質疑応答を含め、30分~最長60分を予定しております。
<ご用意いただくもの>
  • インターネットに接続されたPC
  • 音声を聞き取るためのイヤホンあるいはPC付属のスピーカー

※予告なくプログラム内容が変更される場合がございます、ご了承ください。

<ご注意事項>

本セミナーはWebセミナーツールZoomを使用したオンラインセミナーとなりますので、利用環境などをあらかじめご確認の上、ご参加をお願いいたします。

※オンラインでのセミナー開催のため、システム等不具合が生じる場合がございます。事前にご了承の程お願いいたします。

※ご受講前に以下の環境をご準備いただき、注意点などご確認お願いいたします。
・会社貸与のPCの場合、ネットワークアクセス制限により今回使用するZoomにアクセスできない場合がございますので、ネットワーク制限のないPCをご準備ください。

<参加キャンセルの場合は>
当日参加できなくなった場合、キャンセルのご連絡は不要です。
お申込みいただいたメールアドレスに、後日動画配信をお知らせしますので、ぜひ動画をご覧ください。

株式会社コラボスタイル カスタマーサクセスチーム セミナー担当
052-446-5530
[email protected]
受付時間:平日9:00-12:00, 13:00-17:00
(※祝日および夏季休業・年末年始等、弊社休業日を除く)

古市晋也

登壇
株式会社コラボスタイル
カスタマーサクセスチーム
古市 晋也

受付フォーム
受付は終了しました。
お問い合わせはイベント事務局まで。