失敗事例から学ぶ!
ワークフローの選び方セミナー
を開催いたします


ワークフローの検討を始めたけど、
サービスがたくさんあって何を基準に選定していけばいいか分からない・・・
自社に合ったワークフローの見分け方は?

そんなお悩みをお持ちの方必見!
本セミナーでは、お客様からの数多くのご相談内容をベースにした、ワークフロー選定のポイント、自社に合ったサービスの見つけ方をご紹介いたします。
セミナーアンケートにお答えいただいたお客様には、社内提案等にそのままお使いいただける資料も無料配布いたします。
ぜひご参加ください!

■アンケートご回答者様限定 無料配布資料

・ワークフロー導入メリット
・製品比較資料


■こんな方にオススメ

  • 自社に合ったワークフローが分からない。
  • ワークフローの選定を始めたけど、サービスがたくさんあって何を基準にして選んだらいいか分からない。
  • ワークフローの選定に時間がかかっている。

開催概要

日時 2024年11月26日(火)11:00-12:00 
(申込受付締切:2024年11月26日(火)10:00まで)
会場 オンライン開催(参加URLはお申し込み後、開催前日にお送りします。)
参加費 無料(要事前申し込み)
定員 100名(1社複数名様のご参加の際は1名様ずつお申し込みをお願いいたします。)
主催 株式会社コラボスタイル
準備物
  • インターネットに接続されたPC
  • 音声を聞き取るためのイヤホンあるいはPC付属のスピーカー
注意事項

本セミナーはZoomを使用したオンラインハンズオンとなりますので、利用環境などをあらかじめご確認の上、ご参加をお願いいたします。

※オンラインでのハンズオンのため、システム等不具合が生じる場合がございます。事前にご了承の程お願いいたします。

※ご受講前に以下の環境をご準備いただき、注意点などご確認お願いいたします。
  • 会社貸与のPCの場合、ネットワークアクセス制限により今回使用するZoomやコラボフローの演習環境にアクセスできない場合がございますので、ネットワーク制限のないPCをご準備ください。
  • 本セミナー受講の際に、操作マシンのモニターの他、もう1つタブレット以上のサイズのモニターをご準備されることをおすすめします。(講師のデモを見ながら一緒にコラボフローの画面を操作します。一画面でも受講は可能ですが、もう一画面あると受講が楽になります。)
問い合わせ

株式会社コラボスタイル 営業部セミナー担当
https://lp.collabo-style.co.jp/inquiry.html

受付フォーム
受付は終了しました。
お問い合わせはイベント事務局までお願いします。