本セミナーでは、コラボフローをご契約中のシステム管理者様や設定担当者様向けに
コラボフローのメール通知について
- どこを設定すると、誰にどの段階でメール通知が送れる?
- メール送信アイテムを活用するには?
といった、設定や活用方法をご紹介いたします。
ご参加をお待ちしております!
▼コラボフローの基本機能説明は省略します。
本セミナーはコラボフローご契約ユーザー様向けです。
コラボフローの基本機能説明は省略いたしますので何卒ご了承ください。
日時 |
2024/11/21 (木) 11:00-12:00
(申込受付締切:2024/11/21 12:00まで)
|
---|---|
会場 |
オンライン開催(Zoom)
(参加URLはお申し込み直後または開催前日までにお送りします。)
|
参加費 | 無料(要事前申し込み) |
定員 |
500名
(1社複数名様のご参加の際は、1名様ずつ個別のメールアドレスでお申込みください。)
|
対象 | コラボフロー ご契約のユーザー様 |
主催 | 株式会社コラボスタイル |
内容 |
<ご用意いただくもの>
※予告なくプログラム内容が変更される場合がございます、ご了承ください。 <ご注意事項>
本セミナーはWebセミナーツールZoomを使用したオンラインセミナーとなりますので、利用環境などをあらかじめご確認の上、ご参加をお願いいたします。 ※オンラインでのセミナー開催のため、システム等不具合が生じる場合がございます。事前にご了承の程お願いいたします。 ※ご受講前に以下の環境をご準備いただき、注意点などご確認お願いいたします。 <参加キャンセルの場合は> 株式会社コラボスタイル カスタマーサクセスチーム セミナー担当 |
登壇
株式会社コラボスタイル
カスタマーサクセスチーム
古市 晋也
受付フォーム