本セミナーでは、コラボフローをご契約中の
システム管理者様や設定担当者様向けに、フォーム設定の基本をご紹介します。

■セミナーレベル:入門編(初級) 
本セミナーはフォーム設定の基本的な内容をお伝えする「入門編」です。
これからコラボフローを設定なさる方、基本をおさえたい方におすすめです。


■セミナーコンテンツ(予定)
    • 通常フォーム設定手順
    • Excelフォーム設定手順
    • 各フォームパーツの解説
    • フォーム設定 各タブの解説
    • 通常フォームとExcelフォームの違いと特長
    • 質疑応答
※セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます、ご了承ください。

ご参加をお待ちしております!


▼本セミナーは、スタートアップガイド「フォーム設定編」に
 掲載している動画の内容をご紹介します。
対象スタートアップガイド:https://www.collabo-style.co.jp/how-to/startup/03/
セミナー内容は、上記URLのスタートアップガイドに掲載している動画と同じですが
動画収録時から一部機能が変更されている点を踏まえ、最新版をお届けします。



▼コラボフローの基本機能説明は省略します。
本セミナーはコラボフローご契約ユーザー様向けです。
コラボフローの基本機能説明は省略いたしますので何卒ご了承ください。


日時
2024/4/10 (水) 11:00-12:00
(申込受付締切:2024/04/10 12:00まで)
会場
オンライン開催(Zoom)
(参加URLはお申し込み直後または開催前日までにお送りします。)
参加費 無料(要事前申し込み)
定員
500名
(1社複数名様のご参加の際は、1名様ずつ個別のメールアドレスでお申込みください。)
対象 コラボフロー ご契約のユーザー様
主催 株式会社コラボスタイル
内容
  • セミナー本編と質疑応答を含め、30分~最長60分を予定しております。
<ご用意いただくもの>
  • インターネットに接続されたPC
  • 音声を聞き取るためのイヤホンあるいはPC付属のスピーカー

※予告なくプログラム内容が変更される場合がございます、ご了承ください。

<ご注意事項>

本セミナーはWebセミナーツールZoomを使用したオンラインセミナーとなりますので、利用環境などをあらかじめご確認の上、ご参加をお願いいたします。

※オンラインでのセミナー開催のため、システム等不具合が生じる場合がございます。事前にご了承の程お願いいたします。

※ご受講前に以下の環境をご準備いただき、注意点などご確認お願いいたします。
・会社貸与のPCの場合、ネットワークアクセス制限により今回使用するZoomにアクセスできない場合がございますので、ネットワーク制限のないPCをご準備ください。

<参加キャンセルの場合は>
当日参加できなくなった場合、キャンセルのご連絡は不要です。
お申込みいただいたメールアドレスに、後日動画配信をお知らせしますので、ぜひ動画をご覧ください。

株式会社コラボスタイル カスタマーサクセスチーム セミナー担当
052-446-5530
[email protected]
受付時間:平日9:00-12:00, 13:00-17:00
(※祝日および夏季休業・年末年始等、弊社休業日を除く)

古市晋也

登壇
株式会社コラボスタイル
カスタマーサクセスチーム
古市 晋也

受付フォーム
受付は終了しました。
お問い合わせはイベント事務局まで。