これでもう安心!
ワークフロー導入計画の立て方をご紹介
「ワークフローに興味はあるけど、導入前後でどんなタスクがあって、
どの程度の期間を見込めばいいかイメージがつかない。
だからちょっと不安...社内にも説明できない...」
そんな方に必見!
本セミナーでは、安心してご検討を進めていただけるよう、
これからご検討をされるみなさまに先行して
導入前後に必要なタスクや期間をご紹介します。
次のような企業様はぜひご参加ください!
- ワークフローに興味がある
- 導入計画を立てたい
- 具体検討に向けて関係者に説明するための材料がほしい
セミナーにご参加いただいた方には、特典として
導入前後のタスクチェックリストをプレゼントします!
開催概要
日時 | 2024年2月29日(木)14:00-15:00 (申込受付締切:2024年2月29日(木)13:00まで) |
---|---|
会場 | オンライン開催(参加URLはお申し込み後、開催前日にお送りします。) |
参加費 | 無料(要事前申し込み) |
定員 | 100名(1社複数名様のご参加の際は1名様ずつお申し込みをお願いいたします。) |
主催 | 株式会社コラボスタイル |
準備物 |
|
注意事項 |
本セミナーはZoomを使用したオンラインハンズオンとなりますので、利用環境などをあらかじめご確認の上、ご参加をお願いいたします。 ※オンラインでのハンズオンのため、システム等不具合が生じる場合がございます。事前にご了承の程お願いいたします。
※ご受講前に以下の環境をご準備いただき、注意点などご確認お願いいたします。
|
問い合わせ |
株式会社コラボスタイル 営業部セミナー担当 |
受付フォーム