これでもう安心!
ワークフロー導入計画の立て方をご紹介

「ワークフローに興味はあるけど、導入前後でどんなタスクがあって、
どの程度の期間を見込めばいいかイメージがつかない。
だからちょっと不安...社内にも説明できない...」

そんな方に必見!


本セミナーでは、安心してご検討を進めていただけるよう、
これからご検討をされるみなさまに先行して
導入前後に必要なタスクや期間をご紹介します。
次のような企業様はぜひご参加ください!


  • ワークフローに興味がある
  • 導入計画を立てたい
  • 具体検討に向けて関係者に説明するための材料がほしい

セミナーにご参加いただいた方には、特典として
導入前後のタスクチェックリストをプレゼントします!

開催概要

日時 2024年2月29日(木)14:00-15:00 
(申込受付締切:2024年2月29日(木)13:00まで)
会場 オンライン開催(参加URLはお申し込み後、開催前日にお送りします。)
参加費 無料(要事前申し込み)
定員 100名(1社複数名様のご参加の際は1名様ずつお申し込みをお願いいたします。)
主催 株式会社コラボスタイル
準備物
  • インターネットに接続されたPC
  • 音声を聞き取るためのイヤホンあるいはPC付属のスピーカー
注意事項

本セミナーはZoomを使用したオンラインハンズオンとなりますので、利用環境などをあらかじめご確認の上、ご参加をお願いいたします。

※オンラインでのハンズオンのため、システム等不具合が生じる場合がございます。事前にご了承の程お願いいたします。

※ご受講前に以下の環境をご準備いただき、注意点などご確認お願いいたします。
  • 会社貸与のPCの場合、ネットワークアクセス制限により今回使用するZoomやコラボフローの演習環境にアクセスできない場合がございますので、ネットワーク制限のないPCをご準備ください。
  • 本セミナー受講の際に、操作マシンのモニターの他、もう1つタブレット以上のサイズのモニターをご準備されることをおすすめします。(講師のデモを見ながら一緒にコラボフローの画面を操作します。一画面でも受講は可能ですが、もう一画面あると受講が楽になります。)
問い合わせ

株式会社コラボスタイル 営業部セミナー担当
https://lp.collabo-style.co.jp/inquiry.html

受付フォーム
受付は終了しました。
お問い合わせはイベント事務局までお願いします。