「コンビベース×コラボフローで創る未来型業務
物品管理のペーパレス化と効率化セミナー」
イベント内容
本セミナーでは、このような「物品管理業務」や「棚卸し業務」また、それに伴う「申請・承認業務」に着目し、これらの業務が改善できる2つのサービス、株式会社コラボスタイルが提供するクラウドワークフロー「コラボフロー」と株式会社コンビベースが提供する物品管理システム「コンビベース」をご紹介します。こんなお悩みありませんか?
ワークフローシステムと物品管理システムで管理業務を効率化!
- 物品管理業務のための台帳作成や管理に悩みを抱えている
- 棚卸しに手間がかかって面倒
- 棚卸しの精度が悪い
- 物品の購入稟議、移動や除却に関する申請書類が紙運用でテレワークが実施できない
- 申請、承認の結果を台帳に反映するのが大変
-
社内の物品管理業務を効率化!
「台帳と現物が合っていない」「棚卸しに手間がかかって面倒」「棚卸しの精度が悪い」こんなお悩みはありませんか?
~物品管理システム「コンビベース」のご紹介~
物品管理システムを活用すればそのお悩みを解決できるかもしれません。
本セッションでは、「Convi.BASE(コンビベース)」を活用した物品管理改善方法をお話しします。 -
登壇
株式会社コンビベース
営業部武内 宏祐氏
2015年よりConvi.BASEの営業に従事。
現在は特に販売パートナー様とタッグを組み、より良いかたちでConvi.BASEをお客様にご提案している。
より多くのお客様にConvi.BASEの魅力を伝えられるように、業務に取り組んでいる。 -
クラウドでスマートに!申請承認プロセスの効率化と業務改革
このセッションでは、クラウドベースのツールを活用して、企業の申請承認プロセスを効率化し、業務をスマートに改革する方法を提供します。時代遅れのプロセスを刷新し、ビジネスの生産性を高めるための戦略と具体的なステップを学びます。
~コラボフロー for Convi.BASEのご紹介~登壇
株式会社コラボスタイル
ソリューションチーム内村 圭宏氏
17年間にわたり、プロサッカー選手として活動。
プロサッカー選手を引退後、2020年にITエンジニアに転身。
株式会社コラボスタイルに入社後は開発部に所属し、社内のITマネジメントやISMS事務局を担当しながら連携オプションサービスの開発に関わる。
現在は、ソリューションチームに所属しアライアンスなどの戦略的なプロジェクトに取り組んでいる。
タイムテーブル
15:00 | 挨拶・説明 |
---|---|
15:05 |
各社パート
・社内の物品管理業務を効率化!
~物品管理システム「コンビベース」のご紹介~(株式会社コンビベース) ・クラウドでスマートに!申請承認プロセスの効率化と業務改革
~コラボフロー for Convi.BASEのご紹介~(株式会社コラボスタイル) |
11:45 | 質疑応答 |
11:55 | エンディング |
開催概要
日時 | 2024年2月28日(水)15:00-16:00 (申込受付締切:2024年2月28日(水)14:00まで) |
---|---|
場所 | オンライン開催(参加URLはお申込み後、開催前日までにお送りします。) |
参加費 | 無料(要事前申し込み) |
定員 | 50名(1社複数名様のご参加の際は1名様ずつお申し込みをお願いいたします。) |
共催 | 株式会社コラボスタイル 株式会社コンビベース |
準備物 |
|
注意事項 |
※予告なくプログラム内容が変更される場合がございます、ご了承ください。 本セミナーはWebセミナーツールZoomを使用したオンラインセミナーとなっておりますので、利用環境などを事前にご確認の上、ご参加をお願いいたします。 ※オンラインでのセミナー開催のため、システム等に不具合が生じる場合がございます。事前にご了承くださいますようお願いいたします。 ※ご受講前に以下の環境をご準備いただき、注意点などご確認お願いいたします。 会社貸与のPCの場合、ネットワークアクセス制限により今回使用するZoomにアクセスできない場合がございますので、ネットワーク制限のないPCをご準備ください。 |
お問い合わせ |
株式会社コラボスタイル営業部セミナー担当 |
受付フォーム