【アップデート版】
社外からの申込・申請を効率化!
コラボフォーム紹介セミナー
取引先、協力会社、パートアルバイト、学生など、
社外の方からの申請や申込を、電話、FAX、郵送、メールで受け付けされていませんか?
そんなあなたは必見!従来の受け付け方法をWEBフォームに置き換えることで、
申込・問い合わせ側の申請の手間を軽減し、受付側もリスク軽減、社内共有の手間削減などの効果が期待できます。
申込・問い合わせ側の申請の手間を軽減し、受付側もリスク軽減、社内共有の手間削減などの効果が期待できます。
▼こんな「困った!」を解決
- 申込や問い合わせ方法がFAX、郵送、メールなどバラバラで、統一されていない
- そのため確認漏れや書類の紛失リスクがある
- 申込書のフォーマットが変わったときに都度、その案内をする必要があり手間がかかる
- 受付内容を各部門、担当へ共有、回覧するために振り分けているが、件数が多くて手間がかかっている
- メールやHPから受け付けた内容を社内の関係者に確認してもらうために、メール転送したり、システムへ情報登録するために転記していて手間
▼コラボフォームとは
コラボフォームは、コラボフローとつながる「Webフォーム作成ツール」です。 作成したWebフォームを外部公開することで、コラボフローを利用していない方(取引先、パート、アルバイト、学生など)からの申請をWebで受け付けることができます。 さらに、Webフォームで受け付けた申請の情報は、ご利用中のコラボフローに自動的に連携され、そのまま社内関係者に確認依頼、共有することができます。
https://www.collabo-style.co.jp/collaboform/
開催概要
日時 | 2024年1月30日(火)14:00-15:00 (申込受付締切:2024年1月30日(火)13:00まで) |
---|---|
会場 | オンライン開催(参加URLはお申し込み後、開催前日にお送りします。) |
参加費 | 無料(要事前申し込み) |
定員 | 100名(1社複数名様のご参加の際は1名様ずつお申し込みをお願いいたします。) |
主催 | 株式会社コラボスタイル |
準備物 |
|
注意事項 |
※予告なくプログラム内容が変更される場合がございます、ご了承ください。 本セミナーはWebセミナーツールZoomを使用したオンラインセミナーとなりますので、利用環境などをあらかじめご確認の上、ご参加をお願いいたします。 ※オンラインでのセミナー開催のため、システム等不具合が生じる場合がございます。事前にご了承の程お願いいたします。 ※ご受講前に以下の環境をご準備いただき、注意点などご確認お願いいたします。 |
問い合わせ |
株式会社コラボスタイル 営業部セミナー担当 |
受付フォーム