イベント内容

新年度となり組織変更や人事異動が多くなるこの季節ですが、実は、脱ハンコやペーパーレス化を推進しやすい季節でもあります。
人事異動の際、引き継ぎ業務の中でも苦労することの一つに申請書類の取り扱いがあります。昔からの慣習で運用していたルールも、現在では非効率な点も存在すると思います。部署異動したばかりだと気づくことも、時間とともに慣れてしまいますので、その気づきを活かせる今こそ、ワークフローシステムの導入を検討してみませんか。

本セミナーでは、自社にあったワークフローシステムの選定ポイントや導入推進の方法について、実例を交えてご紹介いたします。
  • 全社展開成功へ向けて!ワークフロー選定の3ステップ

    4月から新しい会計期が始まり、「DX実現のために今期どこから検討するべきだろう?」
    「どのようなスケジュールで本番展開を進めていこう?」 という企業様もいらっしゃるかと思います。

    社内決裁業務の電子化を実現するために必要なワークフローをどのように選んだら良いのか?と お悩みの方向けに、導入システム検討から全社展開までの流れを3ステップに分け、全社展開を成功させるためのポイントをご紹介します。

    登壇
    JBCC株式会社
    ソリューション事業部
    ハイブリッドソリューション事業部 クラウドDX本部

    伊賀 亜里紗 氏

  • 専門知識不要!誰でも簡単にワークフローを導入するには?
    ~2週間で運用開始できるコラボフロー活用法~

    ワークフローシステムを導入したいが、設定の大変さや運用面に不安を抱えてる方もいらっしゃると思います。
    本セッションでは、専門知識は一切不要で、誰でも簡単に作れて運用できるクラウドワークフローの「コラボフロー」を、最短2週間で運用をスタートさせる方法や成功事例をご案内いたします。

    登壇
    株式会社コラボスタイル
    カスタマーサクセスグループ

    古市 晋也 氏

タイムテーブル

14:00 挨拶・説明
14:05 全社展開成功へ向けて!ワークフロー選定の3ステップ
14:35 専門知識不要!誰でも簡単にワークフローを導入するには?
~2週間で運用開始できるコラボフロー活用法~
15:05 質疑応答

開催概要

日時 2023年4月25日(火)14:00-15:15 
(申込受付締切:2023年4月25日(火)13:00まで)
会場 オンライン開催(参加URLはお申し込み後、開催前日にお送りします。)
参加費 無料(要事前申し込み)
定員 100名(1社複数名様のご参加の際は1名様ずつお申し込みをお願いいたします。)
共催 株式会社コラボスタイル
JBCC株式会社
準備物
  • インターネットに接続されたPC
  • 音声を聞き取るためのイヤホンあるいはPC付属のスピーカー
注意事項

※予告なくプログラム内容が変更される場合がございます、ご了承ください。

本セミナーはWebセミナーツールZoomを使用したオンラインセミナーとなりますので、利用環境などをあらかじめご確認の上、ご参加をお願いいたします。

※オンラインでのセミナー開催のため、システム等不具合が生じる場合がございます。事前にご了承の程お願いいたします。

※ご受講前に以下の環境をご準備いただき、注意点などご確認お願いいたします。
・会社貸与のPCの場合、ネットワークアクセス制限により今回使用するZoomにアクセスできない場合がございますので、ネットワーク制限のないPCをご準備ください。

問い合わせ

株式会社コラボスタイル 営業部セミナー担当
https://lp.collabo-style.co.jp/inquiry.html

受付フォーム
受付は終了しました。
お問い合わせはイベント事務局まで。