イベント概要

kintoneとコラボフロー、どちらも「ワークフロー」実現できるサービスです。
どちらを使うと良いのか?どう使い分けると良いのか?お悩みや疑問はありませんか?
本セミナーでは「見積発行」のシステム作成を例に、kintoneとコラボフローのベンダー2社がデモやディスカッションを交えながら機能比較や連携メリットをご紹介します。

こんなお悩みや疑問ありませんか?

  • kintoneやコラボフローの違いは?
  • kintoneやコラボフローの使い分けは?
  • kintoneとコラボフローを連携するメリットは?

パネリスト

サイボウズ株式会社 アライアンスビジネス開発部

二ノ宮 将吾 氏

株式会社コラボスタイル 営業部
パートナーセールスチーム チームマネージャー

横田 直哉 氏

タイムテーブル

13:30 挨拶・説明
13:35 ディスカッション
kintoneとコラボフロー「ワークフロー機能」徹底比較ディスカッション
14:35 質疑応答

開催概要

日時 2023年1月26日(木)13:30-15:00 
(申込受付締切:2022年1月26日(木)12:00まで)
会場 オンライン開催(参加URLはお申し込み後、開催前日にお送りします。)
参加費 無料(要事前申し込み)
定員 100名(1社複数名様のご参加の際は1名様ずつお申し込みをお願いいたします。)
共催 株式会社コラボスタイル
サイボウズ株式会社
準備物
  • インターネットに接続されたPC
  • 音声を聞き取るためのイヤホンあるいはPC付属のスピーカー
注意事項

※同業および競合となる方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。

※予告なくプログラム内容が変更される場合がございます、ご了承ください。

本セミナーはWebセミナーツールZoomを使用したオンラインセミナーとなりますので、利用環境などをあらかじめご確認の上、ご参加をお願いいたします。

※オンラインでのセミナー開催のため、システム等不具合が生じる場合がございます。事前にご了承の程お願いいたします。

※ご受講前に以下の環境をご準備いただき、注意点などご確認お願いいたします。
・会社貸与のPCの場合、ネットワークアクセス制限により今回使用するZoomにアクセスできない場合がございますので、ネットワーク制限のないPCをご準備ください。

問い合わせ

株式会社コラボスタイル 営業部セミナー担当
https://lp.collabo-style.co.jp/inquiry.html

受付フォーム
受付は終了しました。
お問い合わせはイベント事務局まで。