社外からの申込・申請を効率化!
コラボフォーム紹介セミナー

取引先からの書類を、スムーズに社内稟議に回したい!
お客様からメールで届く申込書を、フォーマットそのままにWebフォームに切り替えたい!

そんなお悩みは「コラボフォーム」で解決できます!

「コラボフォーム」は、コラボフローの申請フォームをWebフォームとして一般公開することができるサービスです。
社内のワークフローアカウントを持っていない取引先様やお客様、パートやアルバイトといった方々からの申請書を、そのまま社内のワークフローへ連携することが可能です。

本セミナーでは、「コラボフォーム」の製品概要や操作デモ、利用シーンなどをご紹介いたします。

こんな方にオススメ

  • 新規の取引申し込みや入会申し込みを行っている企業様
    申し込み内容の確認・審査や各種手配はコラボフローでスムーズに行えます。
  • コラボフローアカウントを持たない方からの申請を受け付けたい企業様、学校法人様
    アルバイト・パート、学生などアカウントを持たないユーザーからの申請の確認、稟議も行えます。


ご検討段階に関わらず、お気軽にご参加ください。
皆様のご参加をお待ちしております!

開催概要

日時 2022年12月15日(木)14:00-14:30 
(申込受付締切:2022年12月15日(木)12:00まで)
会場 オンライン開催(参加URLはお申し込み後、開催前日にお送りします。)
参加費 無料(要事前申し込み)
定員 100名(1社複数名様のご参加の際は1名様ずつお申し込みをお願いいたします。)
主催 株式会社コラボスタイル
準備物
  • インターネットに接続されたPC
  • 音声を聞き取るためのイヤホンあるいはPC付属のスピーカー
注意事項

※予告なくプログラム内容が変更される場合がございます、ご了承ください。

本セミナーはWebセミナーツールZoomを使用したオンラインセミナーとなりますので、利用環境などをあらかじめご確認の上、ご参加をお願いいたします。

※オンラインでのセミナー開催のため、システム等不具合が生じる場合がございます。事前にご了承の程お願いいたします。

※ご受講前に以下の環境をご準備いただき、注意点などご確認お願いいたします。
・会社貸与のPCの場合、ネットワークアクセス制限により今回使用するZoomにアクセスできない場合がございますので、ネットワーク制限のないPCをご準備ください。

問い合わせ

株式会社コラボスタイル 営業部セミナー担当
https://lp.collabo-style.co.jp/inquiry.html

受付フォーム
受付は終了しました。
お問い合わせはイベント事務局まで。