ワークフロー徹底解説!!VOL2! ~ワークフローを有効活用する方法とは!?~

イベント内容

前回のワークフロー徹底解説セミナーでは、自社にあったワークフロー選定方法についてご案内させて頂きました!
しかし、ワークフローは多種多様な業務に携わり、様々なサービスと連携が可能。色々な活用方法があるため、ワークフローを導入したものの自社で有効活用出来ているのか、他に有効的な活用方法があるのではないかなど、ワークフローの活用についてお悩みの方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?

今回のワークフロー徹底解説セミナーVOL2では、選定方法ではなく「活用方法」に注目し、有効的なワークフローシステムの活用方法について徹底解説いたします。
  • ハイブリットワーク時代に対応するコラボフローを活用した新しい働き方

    昨今、リモートワークをやめ、リアル出社に戻すといった話を耳にする機会も出てきましたが、働く場所を柔軟に選びたいという声も強くなっており、「ハイブリットワーク」に対応していくことは今後の経営課題であるといえます。
    本セッションでは、そんな「ハイブリットワーク」時代に必須となるITツールは何なのか?
    コミュニケーションツール × ワークフローこそがカギというお話をお伝えします。

    登壇
    株式会社コラボスタイル
    カスタマーサクセスグループ

    古市 晋也 氏

  • 事例満載! ワークフロー導入時の「ギモン」を一気にご紹介

    働き方の変容やDX/電子化の波によりワークフローの導入が進んできているものの、まだまだ導入に課題を持たれているお客様は多いです。

    • Notesからのワークフロー移行ってどうするの?
    • 既存システムとの連携はどうしよう?
    • 電子帳簿保存法対応に利用できないかな?
    • 運用どうしよう…ユーザーからの問い合わせどうしよう? などなど…

    ワークフローだけでなく周辺製品を含めた導入を行っている弊社だからこそお話しできる導入のヒントや生の事例をご紹介いたします。

    登壇
    JBCC株式会社
    ソリューション事業部

    伊賀 亜里紗 氏

タイムテーブル

14:00 挨拶・説明
14:05 ハイブリットワーク時代に対応するコラボフローを活用した新しい働き方
14:35 事例満載! ワークフロー導入時の「ギモン」を一気にご紹介
15:15 質疑応答

開催概要

日時 2022年11月9日(水)14:00-15:30 
(申込受付締切:2022年11月9日(水)12:00まで)
会場 オンライン開催(参加URLはお申し込み後、開催前日にお送りします。)
参加費 無料(要事前申し込み)
定員 100名(1社複数名様のご参加の際は1名様ずつお申し込みをお願いいたします。)
共催 株式会社コラボスタイル
JBCC株式会社
準備物
  • インターネットに接続されたPC
  • 音声を聞き取るためのイヤホンあるいはPC付属のスピーカー
注意事項

※予告なくプログラム内容が変更される場合がございます、ご了承ください。

本セミナーはWebセミナーツールZoomを使用したオンラインセミナーとなりますので、利用環境などをあらかじめご確認の上、ご参加をお願いいたします。

※オンラインでのセミナー開催のため、システム等不具合が生じる場合がございます。事前にご了承の程お願いいたします。

※ご受講前に以下の環境をご準備いただき、注意点などご確認お願いいたします。
・会社貸与のPCの場合、ネットワークアクセス制限により今回使用するZoomにアクセスできない場合がございますので、ネットワーク制限のないPCをご準備ください。

問い合わせ

株式会社コラボスタイル 営業部セミナー担当
https://lp.collabo-style.co.jp/inquiry.html

受付フォーム
受付は終了しました。
お問い合わせはイベント事務局まで。