【営業・営業管理部門向け】
kintoneとワークフローで実現しよう!顧客管理業務デジタル改革!
こんな方にオススメ
- 顧客のデータを登録・更新する際に申請を紙・Excel等で行っている方
- 顧客管理に課題感のある方
kintoneで行う顧客管理で新規顧客の取引申請や、既存顧客のデータ更新を行う際に紙・Excelで社内申請・承認を行っていませんか?
本セミナーではそういった紙・Excelで社内申請・承認業務を行っているお客様向けに、「コラボフロー」を利用してkintoneのデータを効率的に扱う方法をご紹介します。
イベント内容
-
kintone で始める顧客情報の利活用の基本
kintone のご導入理由の中でもトップレベルで多い、顧客データ管理。今回は、普段Excelで顧客管理をされている方や、すでにkintoneをご利用中で顧客管理でも利用していきたい方向けに、kintone で顧客管理をするメリットやユースケースについてご紹介します!
登壇
サイボウズ株式会社 アライアンスビジネス開発部二ノ宮将吾 氏
-
社内申請とデータ管理をスムーズに実現するkintone連携ソリューション「コラボフロー」をご紹介
kintoneの顧客データに関わる顧客登録・受注申請・見積、請求書発行など様々な申請や承認を得ているお客様に、簡単に社内ワークフローを構築し、kintoneのデータをお手軽にメンテナンスする方法を事例を用いてご紹介します。
登壇
株式会社コラボスタイル 営業部 パートナーセールスチーム
マネージャー横田 直哉 氏
タイムテーブル
14:00 | 挨拶・説明 |
---|---|
14:05 | kintone で始める顧客情報の利活用の基本 |
14:25 | 社内申請とデータ管理をスムーズに実現するkintone連携ソリューション「コラボフロー」をご紹介 |
14:45 | 質疑応答 |
開催概要
日時 | 2022年8月5日(金)14:00-15:00 (申込受付締切:2022年8月4日(木)18:00まで) |
---|---|
会場 | オンライン開催(参加URLはお申し込み後、開催前日にお送りします。) |
参加費 | 無料(要事前申し込み) |
定員 | 100名(1社複数名様のご参加の際は1名様ずつお申し込みをお願いいたします。) |
共催 | 株式会社コラボスタイル サイボウズ株式会社 |
準備物 |
|
注意事項 |
※予告なくプログラム内容が変更される場合がございます、ご了承ください。 本セミナーはWebセミナーツールZoomを使用したオンラインセミナーとなりますので、利用環境などをあらかじめご確認の上、ご参加をお願いいたします。 ※オンラインでのセミナー開催のため、システム等不具合が生じる場合がございます。事前にご了承の程お願いいたします。 ※ご受講前に以下の環境をご準備いただき、注意点などご確認お願いいたします。 |
問い合わせ |
株式会社コラボスタイル 営業部セミナー担当 |
受付フォーム