【営業・営業管理部門向け】
kintoneとワークフローで実現しよう!顧客管理業務デジタル改革!

こんな方にオススメ

  • 顧客のデータを登録・更新する際に申請を紙・Excel等で行っている方
  • 顧客管理に課題感のある方
kintoneで行う顧客管理で新規顧客の取引申請や、既存顧客のデータ更新を行う際に紙・Excelで社内申請・承認を行っていませんか?

本セミナーではそういった紙・Excelで社内申請・承認業務を行っているお客様向けに、「コラボフロー」を利用してkintoneのデータを効率的に扱う方法をご紹介します。

イベント内容

  • kintone で始める顧客情報の利活用の基本

    kintone のご導入理由の中でもトップレベルで多い、顧客データ管理。今回は、普段Excelで顧客管理をされている方や、すでにkintoneをご利用中で顧客管理でも利用していきたい方向けに、kintone で顧客管理をするメリットやユースケースについてご紹介します!

    登壇
    サイボウズ株式会社 アライアンスビジネス開発部

    二ノ宮将吾 氏

  • 社内申請とデータ管理をスムーズに実現するkintone連携ソリューション「コラボフロー」をご紹介

    kintoneの顧客データに関わる顧客登録・受注申請・見積、請求書発行など様々な申請や承認を得ているお客様に、簡単に社内ワークフローを構築し、kintoneのデータをお手軽にメンテナンスする方法を事例を用いてご紹介します。

    登壇
    株式会社コラボスタイル 営業部 パートナーセールスチーム
    マネージャー

    横田 直哉 氏

タイムテーブル

14:00 挨拶・説明
14:05 kintone で始める顧客情報の利活用の基本
14:25 社内申請とデータ管理をスムーズに実現するkintone連携ソリューション「コラボフロー」をご紹介
14:45 質疑応答

開催概要

日時 2022年8月5日(金)14:00-15:00 
(申込受付締切:2022年8月4日(木)18:00まで)
会場 オンライン開催(参加URLはお申し込み後、開催前日にお送りします。)
参加費 無料(要事前申し込み)
定員 100名(1社複数名様のご参加の際は1名様ずつお申し込みをお願いいたします。)
共催 株式会社コラボスタイル
サイボウズ株式会社
準備物
  • インターネットに接続されたPC
  • 音声を聞き取るためのイヤホンあるいはPC付属のスピーカー
注意事項

※予告なくプログラム内容が変更される場合がございます、ご了承ください。

本セミナーはWebセミナーツールZoomを使用したオンラインセミナーとなりますので、利用環境などをあらかじめご確認の上、ご参加をお願いいたします。

※オンラインでのセミナー開催のため、システム等不具合が生じる場合がございます。事前にご了承の程お願いいたします。

※ご受講前に以下の環境をご準備いただき、注意点などご確認お願いいたします。
・会社貸与のPCの場合、ネットワークアクセス制限により今回使用するZoomにアクセスできない場合がございますので、ネットワーク制限のないPCをご準備ください。

問い合わせ

株式会社コラボスタイル 営業部セミナー担当
https://lp.collabo-style.co.jp/inquiry.html

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