株式会社ネットレックス/株式会社コラボスタイル 2社共催

「物品管理業務をペーパーレス化&効率化」
コンビベースとコラボフローで実現する、 社内業務改善セミナー

こんな悩みありませんか?

  • 物品管理業務のための台帳作成や管理に悩みを抱えている
  • 棚卸に手間がかかって面倒
  • 棚卸しの精度が悪い
  • 物品の購入稟議、移動や除却に関する申請書類が紙運用でテレワークが実施できない
  • 申請、承認の結果を台帳に反映するのが大変

本セミナーでは、このような「物品管理業務」や「棚卸業務」また、それに伴う「申請・承認業務」に着目し、これらの業務が改善できる2つのサービス、株式会社ネットレックスが提供する物品管理システム「コンビベース」と株式会社コラボスタイルが提供するクラウドワークフロー「コラボフロー」をご紹介します。

また、2つの製品をつなぐ連携サービス「コラボフロー for Convi.BASE」について、この度バージョンアップしました。(詳細はこちら:「コラボフロー for Convi.BASE」機能アップデートのお知らせ
バージョンアップによる機能強化ポイントについても本セミナーにてご紹介いたします。

こんな方にオススメ

  • 社内の物品管理改善をしたい方
  • 社内の申請承認業務を改善したい方
  • 物品管理のシステム化を検討している方
  • ワークフローシステムをご検討中の方

イベント内容

  • 『社内の物品管理業務を効率化!~物品管理システム「コンビベース」のご紹介~』

    「台帳と現物が合っていない」「棚卸しに手間がかかって面倒」「棚卸しの精度が悪い」こんなお悩みはありませんか? 物品管理システムを活用すればそのお悩みを解決できるかもしれません。
    本セッションでは、「Convi.BASE(コンビベース)」を活用した物品管理改善方法をお話しします。

    登壇
    株式会社ネットレックス Convi.BASE事業部 営業部

    武内 宏祐 氏

  • 『クラウドワークフローで実現する申請承認の業務改善 ~コラボフロー for Convi.BASEのご紹介~』

    申請・承認の業務が膨大になり一日が終わってしまう、またテレワークを実施したいが紙で申請承認を行っているために実施できないという企業様がいらっしゃるのではないでしょうか?
    本セッションでは、クラウドワークフローを利用した申請承認業務の改善を「コラボフロー」の活用法と成功事例とともにご案内いたします。 また、物品管理業務を効率化するワークフローの活用方法として、この度リリースした連携サービス『コラボフロー for Convi.BASE』をご紹介いたします。

    登壇
    株式会社コラボスタイル 営業部 カスタマーサクセスグループ マネージャー

    古市 晋也 氏

タイムテーブル

13:00 挨拶・説明
13:05 『社内の物品管理業務を効率化!~物品管理システム「コンビベース」のご紹介~』
13:35 『クラウドワークフローで実現する申請承認の業務改善 ~コラボフロー for Convi.BASEのご紹介~』
14:05 質疑応答

開催概要

日時 2022年7月21日(木)13:00-14:15 
(申込受付締切:2022年7月20日(水)15:00まで)
会場 オンライン開催(参加URLはお申し込み後、開催前日にお送りします。)
参加費 無料(要事前申し込み)
定員 100名(1社複数名様のご参加の際は1名様ずつお申し込みをお願いいたします。)
共催 株式会社ネットレックス
株式会社コラボスタイル
準備物
  • インターネットに接続されたPC
  • 音声を聞き取るためのイヤホンあるいはPC付属のスピーカー
注意事項

※予告なくプログラム内容が変更される場合がございます、ご了承ください。

本セミナーはWebセミナーツールZoomを使用したオンラインセミナーとなりますので、利用環境などをあらかじめご確認の上、ご参加をお願いいたします。

※オンラインでのセミナー開催のため、システム等不具合が生じる場合がございます。事前にご了承の程お願いいたします。

※ご受講前に以下の環境をご準備いただき、注意点などご確認お願いいたします。
・会社貸与のPCの場合、ネットワークアクセス制限により今回使用するZoomにアクセスできない場合がございますので、ネットワーク制限のないPCをご準備ください。

問い合わせ

株式会社コラボスタイル 営業部セミナー担当
https://lp.collabo-style.co.jp/inquiry.html

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