「ビジネスチャット × ワークフロー」で叶える働き方改革!

コミュニケーションと業務がシームレスにつながったら、仕事がもっと効率化すると思いませんか?

本セミナーでは、<ビジネスチャットサービス>と<ワークフロー>を連携して叶える働き方をご紹介。
連携させることのメリットや、実際の運用イメージを、事例を交えながらご紹介いたします。
今、Microsoft Teamsや LINE WORKSを導入している方にピッタリな内容です。


こんな方にオススメ

  • ビジネスチャットの一歩踏み込んだ活用方法を検討中の方
  • Microsoft Teams や LINE WORKSとワークフローの連携に興味がある方
  • 業務効率化に取り組んでいらっしゃる方

開催概要

日時 2022年6月16日(木)14:00-15:00 
(申込受付締切:2022年6月15日(水)15:00まで)
会場 オンライン開催(参加URLはお申し込み後、開催前日にお送りします。)
参加費 無料(要事前申し込み)
定員 100名(1社複数名様のご参加の際は1名様ずつお申し込みをお願いいたします。)
主催 株式会社コラボスタイル
準備物
  • インターネットに接続されたPC
  • 音声を聞き取るためのイヤホンあるいはPC付属のスピーカー
注意事項

※予告なくプログラム内容が変更される場合がございます、ご了承ください。

本セミナーはWebセミナーツールZoomを使用したオンラインセミナーとなりますので、利用環境などをあらかじめご確認の上、ご参加をお願いいたします。

※オンラインでのセミナー開催のため、システム等不具合が生じる場合がございます。事前にご了承の程お願いいたします。

※ご受講前に以下の環境をご準備いただき、注意点などご確認お願いいたします。
・会社貸与のPCの場合、ネットワークアクセス制限により今回使用するZoomにアクセスできない場合がございますので、ネットワーク制限のないPCをご準備ください。

問い合わせ

株式会社コラボスタイル 営業部セミナー担当
https://lp.collabo-style.co.jp/inquiry.html

受付フォーム
受付は終了しました。
お問い合わせはイベント事務局まで。