本セミナーでは、コラボフローをご利用中のユーザー様向けに
社内の特定部門「人事」に絞った活用事例をご紹介いたします。

よくご相談いただく業務上のお悩みに対してのコラボフローでの解決策や、
様々なお客様の活用事例など、実務にお役立ていただける内容です。

例)
入社手続申請
身上異動届
休暇申請
人事考課

みなさまのご参加をお待ちしております!

▼コラボフローの基本機能説明は省略いたします
本セミナーはコラボフローご利用ユーザー様向けです。
コラボフローの基本機能説明は省略いたしますので何卒ご了承ください。

日時 2022年5月25日(水)11:00-11:30 
(申込受付:2022年5月25日(水)10:30まで)
会場
オンライン開催(Zoom)
(参加URLはお申し込み後、開催前日にお送りします。)
参加費 無料(要事前申し込み)
定員
500名
(1社複数名様のご参加の際は1名様ずつ個別のメールアドレスでお申し込みください。)
対象 コラボフロー ご契約中のユーザー様 
主催 株式会社コラボスタイル
内容
11:00~11:30 セミナー本編
11:30~    質疑応答

<ご用意いただくもの>
 ・インターネットに接続されたPC
 ・音声を聞き取るためのイヤホンあるいはPC付属のスピーカー
※予告なくプログラム内容が変更される場合がございます、ご了承ください。
株式会社コラボスタイル カスタマーサクセスチーム セミナー担当
052-446-5530
[email protected]
受付時間:平日9:00-12:00, 13:00-17:00
(※祝日および夏季休業・年末年始等、弊社休業日を除く)

受付フォーム

受付は終了しました。

お問い合わせはイベント事務局まで。