脱ハンコ、ペーパーレス、DX改革。
導入したい気持ちはあるけれど、成功するのか不安も多い。

そんなときは、まずは1つの部署から検討を始めてみませんか?
本セミナーでは、スモールスタートから全社導入へ成功された導入事例のご紹介や、ワークフローの選び方をポイントを絞ってご紹介。

さらに、最短2週間で運用開始ができるクラウドワークフロー「コラボフロー」の使い方をご案内いたします。

■こんな方におすすめ
・ワークフローの導入検討を始められた方
・社内の申請・承認業務を改善したい方

日時 2022年4月21日(木)14:00-15:00 (申込受付締切:2022年4月20日(水)15:00まで)
会場 オンライン開催(参加URLはお申し込み後、開催前日にお送りします。)
参加費 無料(要事前申し込み)
定員 100名(1社複数名様のご参加の際は1名様ずつお申し込みをお願いいたします。)
対象 どなたでも可 ※同業および競合となる方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
主催 株式会社コラボスタイル
内容
14:00-14:40 セミナー本編
14:40 質疑応答

ご用意いただくもの
 ・インターネットに接続されたPC
 ・音声を聞き取るためのイヤホンあるいはPC付属のスピーカー
 ※予告なくプログラム内容が変更される場合がございます、ご了承ください。

注意事項
本セミナーはWebセミナーツールZoomを使用したオンラインセミナーとなりますので、
利用環境などをあらかじめご確認の上、ご参加をお願いいたします。

※オンラインでのセミナー開催のため、システム等不具合が生じる場合がございます。事前にご了承の程お願いいたします。

※ご受講前に以下の環境をご準備いただき、注意点などご確認お願いいたします。
 ・会社貸与のPCの場合、ネットワークアクセス制限により今回使用するZoomにアクセスできない場合がございますので、ネットワーク制限のないPCをご準備ください。
<問い合わせ先>
株式会社コラボスタイル 営業部セミナー担当
https://lp.collabo-style.co.jp/inquiry.html

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