本セミナーでは、コラボフローをご利用中のお客様向けに
「物品管理」をテーマとした活用事例をご紹介します。

固定資産やIT資産、工具管理や消耗品の在庫など
社内の様々な物品をコラボフローで管理する例や
物品管理クラウドサービス「Convi.BASE(コンビベース)」
との連携オプションもご紹介します。

コラボフローでの物品管理や
「Convi.BASE(コンビベース)」とはどんなものか
ちょっぴり気になるユーザー様大歓迎です!
検討段階に関わらず、お気軽にご参加ください。

▼コラボフローの基本機能説明は省略いたします
本セミナーはコラボフローご利用ユーザー様向けです。
コラボフローの基本機能説明は省略いたしますので何卒ご了承ください。

日時 2022年3月23日(水)11:00-11:30 
(申込受付:2022年3月22日(火)13:00まで)
会場
オンライン開催(Zoom)
(参加URLはお申し込み後、開催前日にお送りします。)
参加費 無料(要事前申し込み)
定員
500名
(1社複数名様のご参加の際は1名様ずつ個別のメールアドレスでお申し込みください。)
対象 コラボフロー ご契約中のユーザー様 
主催 株式会社コラボスタイル
内容
11:00~11:30 セミナー本編
        ・コラボフローで行う物品管理
        ・連携製品「Convi.BASE」のご紹介
      
11:30~    質疑応答

<ご用意いただくもの>
 ・インターネットに接続されたPC
 ・音声を聞き取るためのイヤホンあるいはPC付属のスピーカー
※予告なくプログラム内容が変更される場合がございます、ご了承ください。
株式会社コラボスタイル カスタマーサクセスチーム セミナー担当
052-446-5530
[email protected]
受付時間:平日9:00-12:00, 13:00-17:00
(※祝日および夏季休業・年末年始等、弊社休業日を除く)

受付フォーム

受付は終了しました。

お問い合わせはイベント事務局まで。