本セミナーでは、コラボフローをご利用中のお客様向けに
組織変更の準備や作業、組織変更による申請書への影響などを
デモを交えてご紹介いたします。

組織変更を予定されているコラボフロー管理者様にはぜひご覧いただきたい内容です、
皆様のご参加をお待ちしております。

▼セミナー内容について
本セミナーではこちらの記事↓の内容を解説します。
コラボフロー活用ガイド「組織変更」
コラボフロー活用ガイド「テスト環境」
同内容を基本に、テスト環境の活用方法などもご紹介予定ですが
あらかじめざっとお目通しいただくと、セミナーでの理解が深まるかと存じますので、ぜひご覧ください。

▼セミナー難易度について
本セミナーはコラボフロー管理者様向けの【基本編】として、以下の機能を中心にご紹介いたします。
利用者情報登録
機能の基本説明は省略いたしますので、予め機能概要をご理解いただいた上でご参加ください。

▼コラボフローの基本機能説明は省略いたします
本セミナーはコラボフローご利用ユーザー様向けです。
コラボフローの基本機能説明は省略いたしますので何卒ご了承ください。

日時 2022年3月9日(水)11:00-11:30 
(申込受付:2022年3月8日(火)13:00まで)
会場
オンライン開催(Zoom)
(参加URLはお申し込み後、開催前日にお送りします。)
参加費 無料(要事前申し込み)
定員
500名
(1社複数名様のご参加の際は1名様ずつ個別のメールアドレスでお申し込みください。)
対象 コラボフロー ご契約中のユーザー様 
主催 株式会社コラボスタイル
内容
11:00~11:30 セミナー本編
        ・組織変更の手順
        ・組織変更による影響
        ・テスト環境の活用方法
11:30~    質疑応答

<ご用意いただくもの>
 ・インターネットに接続されたPC
 ・音声を聞き取るためのイヤホンあるいはPC付属のスピーカー
※予告なくプログラム内容が変更される場合がございます、ご了承ください。
株式会社コラボスタイル カスタマーサクセスチーム セミナー担当
052-446-5530
[email protected]
受付時間:平日9:00-12:00, 13:00-17:00
(※祝日および夏季休業・年末年始等、弊社休業日を除く)

受付フォーム

受付は終了しました。

お問い合わせはイベント事務局まで。