本セミナーでは、コラボフローをご利用中のユーザー様向けに
コラボフローを使った「見積申請」の運用と設定例をご紹介いたします。

ユーザー様からよくご相談いただく業務上のお悩み、その解決策など
実務に役立てていただける内容です。

みなさまのご参加をお待ちしております!

▼セミナー内容について
こちらの記事↓を解説しつつ、応用例もご紹介する内容となります。
コラボフロー活用支援サイト「見積申請」
あらかじめざっとお目通しいただくと、セミナーでの理解が深まるかと存じますので、ぜひご覧ください。

▼セミナーの難易度について
本セミナーはコラボフローユーザー様向けの【上級編】として、以下の機能を組み合わせた活用例をご紹介します。
1.フォーム設定「通常フォーム」 
2.マスター管理 
  フォーム設定「マスター連携パーツ
3.帳票オプション 
4.経路設定「自動採番アイテム
各機能の詳細説明は省略いたしますので、予め各機能概要をご理解いただいた上でご参加ください。

▼コラボフローの基本機能説明は省略いたします
本セミナーはコラボフローご利用ユーザー様向けです。
コラボフローの基本機能説明は省略いたしますので何卒ご了承ください。

▼セミナー開催時間について
本セミナーは質疑応答を含めて1時間を予定しております。

日時 2022年1月19日(水)11:00-12:00 
(申込受付:2022年1月18日(火)13:00まで)
会場
オンライン開催(Zoom)
(参加URLはお申し込み後、開催前日にお送りします。)
参加費 無料(要事前申し込み)
定員
500名
(1社複数名様のご参加の際は1名様ずつ個別のメールアドレスでお申し込みください。)
対象 コラボフロー ご契約中のユーザー様 
主催 株式会社コラボスタイル
内容
11:00~11:45 セミナー本編
        ・見積申請の運用と設定内容
        ・軽減税率など、明細内に異なる課税区分が混在する場合は?
        ・請求書を別途発行する場合は?
11:45~    質疑応答

<ご用意いただくもの>
 ・インターネットに接続されたPC
 ・音声を聞き取るためのイヤホンあるいはPC付属のスピーカー
※予告なくプログラム内容が変更される場合がございます、ご了承ください。
株式会社コラボスタイル 営業部セミナー担当
03-6261-2282
[email protected]
受付時間:平日9:00-12:00, 13:00-17:00
 ※祝日および夏季休業・年末年始等、弊社休業日を除く

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