・物品管理業務のための台帳作成や管理に悩みを抱えている
・棚卸に手間がかかって面倒
・棚卸しの精度が悪い
・物品の購入稟議、移動や除却に関する申請書類が紙運用でテレワークが実施できない
・申請、承認の結果を台帳に反映するのが大変
本セミナーでは、このような「物品管理業務」や「棚卸業務」また、それに伴う「申請・承認業務」に着目し、これらの業務が改善できる2つのサービス、株式会社ネットレックスが提供する物品管理システム「コンビベース」と株式会社コラボスタイルが提供するクラウドワークフロー「コラボフロー」をご紹介します。
・棚卸しの精度が悪い
・物品の購入稟議、移動や除却に関する申請書類が紙運用でテレワークが実施できない
・申請、承認の結果を台帳に反映するのが大変
本セミナーでは、このような「物品管理業務」や「棚卸業務」また、それに伴う「申請・承認業務」に着目し、これらの業務が改善できる2つのサービス、株式会社ネットレックスが提供する物品管理システム「コンビベース」と株式会社コラボスタイルが提供するクラウドワークフロー「コラボフロー」をご紹介します。
また、2つの製品をつなぐ連携サービス「コラボフロー for Convi.BASE」をリリースいたしましたので本邦初公開いたします。
実際に業務改善された成功事例もご紹介します。
こんな方におすすめ
・社内の物品管理改善をしたい方
・社内の申請承認業務を改善したい方
・物品管理のシステム化を検討している方
・ワークフローシステムをご検討中の方
・社内の申請承認業務を改善したい方
・物品管理のシステム化を検討している方
・ワークフローシステムをご検討中の方
日時 | 2021年11月16日(火)13:00-14:15 (申込受付締切:2021年11月15日(月)14:00まで) |
会場 | オンライン開催(参加URLはお申し込み後、開催前日にお送りします。) |
参加費 | 無料(要事前申し込み) |
定員 | 100名(1社複数名様のご参加の際は1名様ずつお申し込みをお願いいたします。) |
対象 | どなたでも可 ※同業および競合となる方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。 |
共催 | 株式会社ネットレックス、株式会社コラボスタイル |
内容 |
<セッション内容>
■第1部(30分)
・セッションタイトル 『社内の物品管理業務を効率化!~物品管理システム「コンビベース」のご紹介~』 ・セッション概要
新しい働き方としてテレワークも定着し始めていますが、社内備品などの物品管理にあたってこんなお悩みはありませんか?
「テレワークに必要な貸与備品。誰がどの備品を使用しているか把握できていない」 「備品の状態が把握できず、故障や紛失の危険性がある」 本セッションでは、「コンビベース」を活用した物品管理改善方法をお話しします。 ・登壇者 株式会社ネットレックス ソリューション営業部 武内 宏祐 ■第2部(30分) ・セッションタイトル 『クラウドワークフローで実現する申請承認の業務改善 ~コラボフロー for Convi.BASEのご紹介~』 ・セッション概要
申請、承認の業務が膨大になり一日が終わってしまう、またテレワークを実施したいが紙で申請承認を行っているために実施できないという企業様がいらっしゃるのではないでしょうか?
本セッションでは、クラウドワークフローを利用した申請承認業務の改善を「コラボフロー」の活用法と成功事例とともにご案内いたします。 また、物品管理業務を効率化するワークフローの活用方法として、この度リリースした連携サービス『コラボフロー for Convi.BASE』をご紹介いたします。 ・登壇者 株式会社コラボスタイル 営業部 セールスマネージャー 古市 晋也
■質疑応答(10分) <ご用意いただくもの> ・インターネットに接続されたPC ・音声を聞き取るためのイヤホンあるいはPC付属のスピーカー ※予告なくプログラム内容が変更される場合がございます、ご了承ください。 |
03-6261-2282
[email protected]
受付時間:平日9:00-12:00, 13:00-17:00
※祝日および夏季休業・年末年始等、弊社休業日を除く