本セミナーでは、コラボフローをご利用中のユーザー様向けに
「人事考課」でのコラボフロー活用事例をご紹介いたします。

ユーザー様からよくご相談いただく業務上のお悩み、その解決策など
実務に役立てていただける内容です。

みなさまのご参加をお待ちしております!

※ご注意ください
本セミナーはコラボフローご利用ユーザー様向けです。
コラボフローの基本機能説明は省略いたしますので何卒ご了承ください。

日時 2021年11月10日(水)11:00-11:30 
(申込受付:2021年11月9日(火)13:00まで)
会場
オンライン開催(Zoom)
(参加URLはお申し込み後、開催前日にお送りします。)
参加費 無料(要事前申し込み)
定員
500名
(1社複数名様のご参加の際は1名様ずつ個別のメールアドレスでお申し込みください。)
対象 コラボフロー ご契約中のユーザー様 
主催 株式会社コラボスタイル
内容
11:00~11:30 セミナー本編
11:30~    質疑応答

<ご用意いただくもの>
 ・インターネットに接続されたPC
 ・音声を聞き取るためのイヤホンあるいはPC付属のスピーカー
※予告なくプログラム内容が変更される場合がございます、ご了承ください。
株式会社コラボスタイル 営業部セミナー担当
03-6261-2282
[email protected]
受付時間:平日9:00-12:00, 13:00-17:00
 ※祝日および夏季休業・年末年始等、弊社休業日を除く

受付フォーム

受付は終了しました。

お問い合わせはイベント事務局まで。