本セミナーでは、コラボフローをご利用中のユーザー様向けに
社内の特定部門「情報システム」に絞った活用事例をご紹介いたします。
基本の申請書やユーザー様からよくご相談いただく業務上のお悩み、その解決策など
社内の特定部門「情報システム」に絞った活用事例をご紹介いたします。
基本の申請書やユーザー様からよくご相談いただく業務上のお悩み、その解決策など
様々なお客様の活用事例から実務にお役立ていただける内容です。
例)
・情報機器(PC)支給申請
・情報機器(PC)持ち出し申請
・情報機器(PC)支給申請
・情報機器(PC)持ち出し申請
・アカウント発行依頼
・端末管理 等々
みなさまのご参加をお待ちしております!
※ご注意
本セミナーはコラボフローをご利用ユーザー様向けです。
コラボフローの基本機能説明は省略いたしますので何卒ご了承ください。
・端末管理 等々
みなさまのご参加をお待ちしております!
※ご注意
本セミナーはコラボフローをご利用ユーザー様向けです。
コラボフローの基本機能説明は省略いたしますので何卒ご了承ください。
日時 | 2021年10月6日(水)11:00-11:30 (申込受付:2021年10月5日(火)13:00まで) |
会場 |
オンライン開催(Zoom)
(参加URLはお申し込み後、開催前日にお送りします。)
|
参加費 | 無料(要事前申し込み) |
定員 |
500名
(1社複数名様のご参加の際は1名様ずつ個別のメールアドレスでお申し込みください。)
|
対象 | コラボフロー ご契約中のユーザー様 |
主催 | 株式会社コラボスタイル |
内容 |
11:00~11:30 セミナー本編
11:30~ 質疑応答 <ご用意いただくもの>
・インターネットに接続されたPC ・音声を聞き取るためのイヤホンあるいはPC付属のスピーカー ※予告なくプログラム内容が変更される場合がございます、ご了承ください。
|
03-6261-2282
[email protected]
受付時間:平日9:00-12:00, 13:00-17:00
※祝日および夏季休業・年末年始等、弊社休業日を除く