本セミナーでは、コラボフローをご利用中のユーザー様向けに
テレワーク関連業務でのコラボフロー活用事例をご紹介いたします。

また、厚生労働省テレワーク普及推進策「テレワーク宣言企業」に選定され
90%以上の従業員がテレワークを実施してきた当社の取り組みもご紹介いたします。

コロナ禍をきっかけに変革していくワークスタイルを支えるツールとして
コラボフローをぜひお役立てください。

■セミナーコンテンツ(予定)

・テレワークに関連する各種申請書のご紹介
・コラボスタイルで使っているテレワーク関連申請書のご紹介

※上記は予告なく変更になる場合がございます、ご了承ください。

※ご注意
本セミナーはコラボフローをご利用中のユーザー様向けです。
コラボフローの基本機能説明は省略いたしますので何卒ご了承ください。

日時 2021年9月8日(水)11:00-11:30 
(申込受付:2021年9月7日(火)13:00まで)
会場
オンライン開催(Zoom)
(参加URLはお申し込み後、開催前日にお送りします。)
参加費 無料(要事前申し込み)
定員
500名
(1社複数名様のご参加の際は1名様ずつ個別のメールアドレスでお申し込みください。)
対象 コラボフロー ご契約中のユーザー様 
主催 株式会社コラボスタイル
内容
11:00~11:30
・セミナー本編
11:30~
・質疑応答

<ご用意いただくもの>
 ・インターネットに接続されたPC
 ・音声を聞き取るためのイヤホンあるいはPC付属のスピーカー
※予告なくプログラム内容が変更される場合がございます、ご了承ください。
株式会社コラボスタイル 営業部セミナー担当
03-6261-2282
[email protected]
受付時間:平日9:00-12:00, 13:00-17:00
 ※祝日および夏季休業・年末年始等、弊社休業日を除く

受付フォーム

受付は終了しました。

お問い合わせはイベント事務局まで。