テレワークを始めたはいいがハンコを押さないといけない業務がある、紙書類があるために出社せざるを得ない、デジタル化を促進したいが何から始めればいいかわからないという企業様が多くいらっしゃるのではないでしょうか?

本セミナーでは業務改善を得意としたビジネストランスフォーメーション推進支援を行う株式会社Arinosとクラウドワークフローシステムを提供するコラボスタイルの共催で、脱ペーパー&脱ハンコを実現するために必要な手順やポイント、ツールについてご案内いたします。

■こんな方におすすめ
・テレワークを促進したい方
・業務効率化を実現したい方
・デジタル化を推進したい方

日時 2021年4月21日(水)15:00-16:20 (申込受付締切:2021年4月20日(火)14:00まで)
会場 オンライン開催(参加URLはお申し込み後、開催前日にお送りします。)
参加費 無料(要事前申し込み)
定員 100名(1社複数名様のご参加の際は1名様ずつお申し込みをお願いいたします。)
対象 どなたでも可 ※同業および競合となる方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
共催 株式会社Arinos、株式会社コラボスタイル
内容
■オープニング(5分)

■第一部(30分)
・セッションタイトル
『脱ペーパー&脱ハンコで業務をスリムに!
 ~ワークフロー導入効果を高める業務整理のポイント ~』
・登壇者
株式会社Arinos Business 1st Drive Div. マネージャー 熊田みのり

■第二部(30分)
・セッションタイトル
『ハンコを押すための出社をなくす!2週間で運用開始できるコラボフロー活用法!』
・登壇者
株式会社コラボスタイル 営業部 セールスマネージャー 古市 晋也

■質疑応答(15分)

<ご用意いただくもの>
 ・インターネットに接続されたPC
 ・音声を聞き取るためのイヤホンあるいはPC付属のスピーカー
※予告なくプログラム内容が変更される場合がございます、ご了承ください。
株式会社コラボスタイル 営業部セミナー担当
03-6261-2282
[email protected]
受付時間:平日9:00-12:00, 13:00-17:00
 ※祝日および夏季休業・年末年始等、弊社休業日を除く

参加受付フォーム

受付は終了しました。

お問い合わせはイベント事務局まで。