社内からの問い合わせの対応や申請や承認業務など社内の業務に追われて一日が終わってしまうことってありませんか?
 
社内からの問い合わせが多数あり、メール等での回答だけで膨大な業務がある、社内の申請承認のために紙を印刷し押印をもらいにいく、申請承認をするためにわざわざ会社にいかないといけない等、社内業務に課題を持たれている企業が多数いらっしゃいます。

本セミナーでは、このような社内業務を大きく改善するため、社内業務の中でも業務量が大きい「社内問い合わせ対応」と「申請承認業務」に注目し、これらの業務が改善出来るサービスとしてサイシードが提供するAIチャットボット「sAI Chat」とコラボスタイルが提供するクラウドワークフロー「コラボフロー」のご紹介と実際に業務改善された成功事例をご案内させていただきます。

■こんな方におすすめ
・社内の業務改善をしたい方
・社内問い合わせ対応が多い企業様
・社内の申請承認業務を改善したい方
・テレワークを実施したい方

日時 2021年4月6日(火)14:00-15:20 (申込受付締切:2021年4月5日(月)12:00まで)
会場 オンライン開催(参加URLはお申し込み後、開催前日にお送りします。)
参加費 無料(要事前申し込み)
定員 100名(1社複数名様のご参加の際は1名様ずつお申し込みをお願いいたします。)
対象 どなたでも可 ※同業および競合となる方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
共催 株式会社サイシード、株式会社コラボスタイル
内容
■オープニング(5分)

■第一部(30分)
・セッションタイトル
『AIチャットボットによる社内問合せを40%削減するための成功までの3つのステップ』

・セッション概要
リモートワークの浸透によって「情報システム関連の問い合わせが多くなった」「わからないことを気軽に質問できない」「社内のナレッジが属人化している」といったお悩みを抱えている企業様が多くいらっしゃるのではないでしょうか?
本セッションでは、AIチャットボットを活用して社内の問合せ対応を効率化させるために必要不可欠な要素を以下のポイントに沿って解説していきます。
  - AIチャットボットが最大限の効果を発揮する、問い合わせの条件とは?
  - AIチャットボットが機能しない場合、適切な問い合わせ削減ツールはあるのか?
  - 問い合わせ削減ツールの導入前後にこそ、プロジェクトの落とし穴がある

・登壇者
株式会社サイシード セールスマネージャー 関 翔太郎


■第二部(30分)
・セッションタイトル
『クラウドワークフローで実現する申請承認の業務改善~2週間で運用開始できるコラボフロー活用法~』

・セッション概要
申請、承認の業務が膨大になり一日が終わってしまう、またテレワークを実施したいが紙で申請承認を行っているために実施できないという企業様がいらっしゃるのではないでしょうか?

本セッションでは、クラウドワークフローを利用した申請承認業務の改善を、最短2週間で実施できる「コラボフロー」の活用法と成功事例をご案内いたします。

・登壇者
株式会社コラボスタイル 営業部 セールスマネージャー 古市 晋也

■質疑応答(15分)


<ご用意いただくもの>
 ・インターネットに接続されたPC
 ・音声を聞き取るためのイヤホンあるいはPC付属のスピーカー
※予告なくプログラム内容が変更される場合がございます、ご了承ください。
株式会社コラボスタイル 営業部セミナー担当
03-6261-2282
[email protected]
受付時間:平日9:00-12:00, 13:00-17:00
 ※祝日および夏季休業・年末年始等、弊社休業日を除く

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