契約書管理で、このようなお困りごとはございませんか?
・文面チェックや製本、押印、相手先への発送など業務や情報があちこちにあって大変!
・「あの契約書は今どこで止まっている?自社?相手先?」現状を把握するのが大変!
・「どの契約書が戻ってきていない?」未処理契約書の進捗リマインドが大変!
・「あの契約書はどこに保管されている?」都度調べるのが大変!
・契約書台帳への記入や管理が大変!
本セミナーでは、コラボフローをご利用中のお客様向けに
契約書管理に係る業務をコラボフロー運用で効率化する方法として
コラボフローのメーカーである当社が実際に運用している事例や
今注目の「電子契約サービス」との連携もデモを交えてご紹介いたします。
管理業務に携わるお客様にはぜひご覧いただきたい内容です!
皆様のご参加をお待ちしております。
皆様のご参加をお待ちしております。
日時 |
2021年3月17日(水)11:00-11:30
(申込受付:2021年3月16日(火)13:00まで)
|
会場 | オンライン開催(参加URLはお申し込み後、開催前日にお送りします。) |
参加費 | 無料(要事前申し込み) |
定員 |
500名
(1社複数名様ご参加の際は1名様ずつ個別のメールアドレスでお申し込みください。)
|
対象 | コラボフロー ご契約中のユーザー様 |
主催 | 株式会社コラボスタイル |
内容 |
・機能説明
・デモ ・質疑応答 <ご用意いただくもの>
・インターネットに接続されたPC ・音声を聞き取るためのイヤホンあるいはPC付属のスピーカー ※予告なくプログラム内容が変更される場合がございます、ご了承ください。
|
注意事項 |
本セミナーはWebセミナーツールZoomを使用したオンラインセミナーとなりますので、
利用環境などをあらかじめご確認の上、ご参加をお願いいたします。 ※オンラインでのセミナー開催のため、システム等不具合が生じる場合がございます。事前にご了承の程お願いいたします。
※ご受講前に以下の環境をご準備いただき、注意点などご確認お願いいたします。
・会社貸与のPCの場合、ネットワークアクセス制限により今回使用するZoomにアクセスできない場合がございますので、ネットワーク制限のないPCをご準備ください。 |