テレワークを始めたはいいがハンコを押さないといけない業務がある、紙書類があるために出社せざるを得ない、改善はしたいが何から始めればいいかわからないという企業様が多くいらっしゃるのではないでしょうか?
本セミナーでは業務改善を得意とした業務コンサルティングを提供する株式会社Arinosとクラウドワークフローシステムを提供するコラボスタイルの共催で、このような脱ハンコ&脱紙を実現するために必要な手順やポイント、ツールについてご案内させていただきます。
■こんな方におすすめ
・社内の申請承認業務を改善したい方
・テレワークを実施したい方
株式会社コラボスタイル 営業部セミナー担当
03-6261-2282
[email protected]
受付時間:平日9:00-12:00, 13:00-17:00
※祝日および夏季休業・年末年始等、弊社休業日を除く
本セミナーでは業務改善を得意とした業務コンサルティングを提供する株式会社Arinosとクラウドワークフローシステムを提供するコラボスタイルの共催で、このような脱ハンコ&脱紙を実現するために必要な手順やポイント、ツールについてご案内させていただきます。
■こんな方におすすめ
・社内の申請承認業務を改善したい方
・テレワークを実施したい方
日時 | 2021年3月17日(水)14:00-15:20 (申込受付締切:2021年3月16日(火)14:00まで) |
会場 | オンライン開催(参加URLはお申し込み後、開催前日にお送りします。) |
参加費 | 無料(要事前申し込み) |
定員 | 100名(1社複数名様のご参加の際は1名様ずつお申し込みをお願いいたします。) |
対象 | どなたでも可 ※同業および競合となる方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。 |
共催 | 株式会社Arinos、株式会社コラボスタイル |
内容 |
■オープニング(5分)
■第一部(30分)
・セッションタイトル
『ムダ・ムリ・ムラを省き業務をスリムにするコツ
~ワークフローシステム導入効果を高める業務整理のポイント~』 ・登壇者
株式会社Arinos Business 1st Drive Div. マネージャー 熊田みのり ■第二部(30分)
・セッションタイトル
『ハンコを押すための出社をなくす!2週間で運用開始できるコラボフロー活用法!』
・登壇者
株式会社コラボスタイル 営業部 セールスマネージャー 古市 晋也 ■質疑応答(15分) <ご用意いただくもの>
・インターネットに接続されたPC ・音声を聞き取るためのイヤホンあるいはPC付属のスピーカー ※予告なくプログラム内容が変更される場合がございます、ご了承ください。
|
03-6261-2282
[email protected]
受付時間:平日9:00-12:00, 13:00-17:00
※祝日および夏季休業・年末年始等、弊社休業日を除く